トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







ペット用品早速使用してみました。
驚くほど下毛が取れるので吃驚です。
コームだと取り難いし、コートの奥の毛がしっかりと抜けないので、とても重宝します。
まだ、おもちゃと勘違いして取りにきますが、隙を見てブラッシングしています。
お手入れも楽なので、お値段だけの値打ちはあったかなと思っています(笑)

ブラッシング担当の妹が「2個ずつ両手にはめたーい」と嬉々としてブラッシングしております。
毛が飛び散らないのが何より嬉しいですね、うん。

欲をいえば、もう少し大きめサイズだともっと助かりますが(デカワンなので・・・)。
でもあの小ささだから、持ち歩きが不便じゃないしチビワンやニャンコにもOKなんですよね。

バーニーズマウンテンドッグ(わんこ)・ボルゾイ(わんこ)
シャンプーしたてで、あまり毛も抜けないかなぁと思いつつ 早速試して見た所、見事に抜けてくれました。

今までブラッシングを嫌がってたワンたちも、 それほど嫌がることもなく、ホントにうれしい限りです。
何より、毛が舞い散らないのがいいですね!
これから迎える喚毛期も、楽しみになってきました。

とってもステキな商品を、ありがとうございました。
末永く大切に使っていきたいと思います。

2~3日使ってみました。
まったく嫌がらずにさせてくれるのでとても気に入りました。
多分、スリッカーは、痛かったんだと思います。
良い商品に出会えました。

以前から使用しているゴム製のブラシよりも毛がとれませんでした。
抜け毛の毛質が真っ直ぐで細いため、コームに上手く引っかからないようです。

先日届いたペット用品(やわらかめ)を使用してみました。
予想以上に良く毛が取れて、気持ちよさそうにしていました。
ここもやって~、という感じで自分で体の向きを変えています。

チワワは、日々の毛の抜け変りが激しいようで、皆さん困っているようです。
毎日手軽に手入れをできたらと思っています。
残念ながら、あまり、取ることができませんでした。


昨日ペット用品が届きました。
他のブラシよりも肌にやさしそうな感じをうけました。
友人にも勧めたいと思います。


お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system