トップへ >  戻る
syouzoの犬のラン





ペット用品、毎日お散歩から帰ってから使わせていただいています。
余分な毛がいっぱい取れて大満足です。
我が家のワンコ最近ちょっと太った?と思っていたら、やはり体にお肉がついてきているらしくグルーミングする時にお肉の上を『ブルン、ブルン』とコームが波打つカンジです。

素早いご送付ありがとうございました。
ペット用品、早速使用しましたが、本当にアンダーコートがごっそり取れ感激しました。
ドギーも嫌がらずにコーミングさせてくれ(今までは嫌がって大変だったのです…)、取れた毛も簡単に捨てられるので、今後重宝しそうです。

毎日のコーミングが楽しみになりそうです。

ペット用品かなり良いです。
毛が抜ける時期なんかは重宝しますね、やっぱり。
カールしている部分に毛が絡まり(引っかかり)、グルーミングした後の溜まった毛が簡単に取れて楽です!

今までブラシを使っていたのですが、ブラシに絡まった毛を取るのが非常に面倒な作業だったのですが、ペット用品を使用してからは、その面倒な作業がなくなりました。

今日、届いたので早速使わせて頂きました。
とっても使いやすくて、た〜くさん毛が取れました。
愛用させて頂きます♪

ペット用品を使い出してからは、毛並みがツヤツヤしています。
本人もきれいになって嬉しいのかいつも以上に散歩をせがんでいます。

早速、毛ぶきの良いコから使ってみましたところ面白い位ゴッソリ取れてビックリしました。
同時にこれだけ取れると気持ちイイですね〜(^_^)
もう1匹のコはまだ7ヶ月の仔ドギーで毛も少ないということもあり前述のコ程は取れませんでしたが・・・
でもこれから毛がドンドン伸びるので2匹揃って使わせて頂きます。
ペット用品を教えてくれたお友達にも感謝

よく取れました。
ちょうど毛が抜けた後だったので面白いほどは取れませんでしたが、毛が飛び散らないのがいいですね。
あと結構グルーミングを嫌がる子もじっとしています。

モルモットを 安心して買うことができるのは、専門店の血統書付きのモルモットです。
ここ数年モルモット専門店はずいぶん増えていますから、そういうお店で買えばまず安心です。
高いから良いモルモットというわけではありませんが、純血種はやはり可愛いですし、専門店ならモルモットに詳しいはずです。
しかしそれ以上に、万が一、ショップ側の問題で病気や奇形だった場合、責任の所在がきちんとしている点で安心なのです。
もちろん専門店でなくても、長いあいだたくさんのモルモットを扱ってきたショップは、飼育に関するノウハウがありますから安心できます、一番不安なのは、露店のミニモルモットです。
ペットショップに行ってみましょう。
ショップのモルモットは、みんな手のひらにのってしまうほどの小さなモルモットばかりのはずです。
ペットショップで扱うモルモットのほとんどは、生後1〜3ヵ月の子モルモットばかりです。
一番可愛い時期ですが、この姿に惑わされてはいけません。
いくらドワーフといってももっと大きくなります。
中には、雑種で巨大化するモルモットがいるかも知れません。
成長したときにはどのくらいの大きさになるか、ちゃんと確かめてから買うようにしましょう。
雑種だと推定はできませんが。

お好み TOPへ >  戻る
犬猫うさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ IPCワンワン動物園
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花
inserted by FC2 system