トップへ >  戻る
syouzoの犬のラン





さっそく試してみたところ、今まで使用していたブラシよりも抜け毛が取れました。
いつもは途中で痛くなってしまうのか逃げていたドギーも
うっとりした顔でグルーミングされてました。
ドギーも私も大満足な一品でした。
何時もは物凄く嫌がるのですが・・・
よく取れるんですがブラシッシングが嫌なので最初から逃げ腰でした。
でも、根気よく使って行きたいと思います。
ピコロームめちゃ良かったです。
おもいろいほど
毛がぬけて・・・

ペット用品大変使い易く、ムダ毛もスッキリ取れるので大満足です!!
しかも、ブラシ嫌いな我が家の愛ドギーも何の抵抗もなく気持ち良さそうにブラシをさせてくれるので、驚いています。
ハスキーの毛量には「固め」が使い易いです。

面白いようにゴッソリ取れるのにビックリです。
此処最近、夜は冷えるので取れすぎてしまって寒くないかと心配になるほど(^^;
いつもはスリッカーと櫛と掃除機の3段活用でしたが、ペット用品ならコーム自体に絡んでくれるので掃除機は最後の始末程度で本当に楽になりました。
これなら友人にもお薦めできる品物です。

ペット用品、いいですネ〜(^^♪
面白い様に毛がとれます。
それに、取れた毛が飛び散らない・・

大型セットを買いましたが、すごく良くて毎日かけてたらノミ取りコームが全身に通るほどサラサラになり抜け毛も以前と比べると天地の差で気にならなくなりました。
今出回っている商品の中では1番です。

ペット用品を早速使っております。
毛玉用の方は少し入り過ぎるので少し慣れてから使っていこうと思います。
大型ドギー用の方はいかにも無理なく浮き毛が取れており、ビックリしています。

もっとペット用品が知られて、需要が増えながら価格が下がるといいですね。

1ケ月使ってみた感想をお送りします。

本当に良く取れますし取った毛の処理も大変楽です。
取りにくい内側の毛もしっかり取れます。
以前は落ちた毛が西部劇の枯れ草のように床の上を転がっていたのですが、今では殆どなくなりました。

愛ドギーもペット用品を持っただけで摺り寄ってくるくらいなので相当気持良いみたいです。

赤い目をしたモルモットとぱつちり黒目のモルモット。
 ウン十年前に小学校を卒業した方ならば、モルモットといえば目が赤い、というのが当たり前だったはずです。
しかし、最近は目の黒い、ぱっちり目のモルモットのほうが多いですよね。
 目が赤いのはアルビノといって、体のメラニンを作る細胞が働かなくなってしまう突然変異。
黒目の所の色素がないので血管が透けているのです。
アルビノは、アルビノ同士で結婚しないとアルビノの子は産まれません。
昔は、一番多かったのが白色日本種というアルビノの品種だったために、みんな目が赤かったというわけです。

お好み TOPへ >  戻る
犬猫うさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ IPCワンワン動物園
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花
inserted by FC2 system