トップへ >  戻る
syouzoの犬のラン





 「冗談よ冗談、単なるジョークよ。
ブラックでもピンクでもないわ」 「アッハハハ、真に迫っていたらしいわよあなたのサル芝居。
笑えるわねえ、ああ可笑しい。
でもさあ、彼女たちの口から噂話になって、いかがわしい話だけがひとり歩きしないとも限らないのよ。
いい加減になさいよね」。
 「ああなんと嘆かわしい、貧相な感性だこと。
彼女たちにはイマジネーションというものがないのかしらん」 「屁理屈を言ってんじゃないわよ屁理屈を」 「ご忠告ありがとうございますう。
そうだよね、彼女たちとはふつIのねえちゃんとして接しなくちゃね。
ふつ1のねえちゃんとしてね」。
 「ふつうのねえちゃん、あなたには無理かもね」 「そうかもね。
飛んでるねえちゃんとか、ヘンなねえちゃんになりそう」 「で、あなたの今日の予定は」 「今日はゴロ寝しながら映画を観る予定なのよ。
手元に持っていたいのでDVD買って来たのよ。
『風と共に去りぬ』『嵐が丘』『カサブランカ』『シャレード』『ローマの休日』なんかをね。
目ん玉青くなるほど観るのよ、今日は」。
 「そう、それじゃ心ゆくまでゆっくり観るのね。
近々お茶しましょうよ」 「そうね、しばらく会ってなかったし、ゆっくりディナーでもしましょうよ」 「そうしましょうよ。
じゃあね、お邪魔さま」。
 そうして、ロマンの休日の、映画鑑賞は延々と続き、終演の時は夜半をとうに廻つていた。
猛猫
商品の感想ですが、面白いほど毛が取れ、猛猫達もとても気持ち良さそうにしております。
以前は普通に売られているスリッカーブラシを使っていました。

今考えると痛かったのか‥よく不機嫌になってブラッシングを嫌がっていたんですが、購入したペット用品を使うと気持ち良さそうな表情でポヤヤ〜ンとしています(笑)

日本猛猫
いただいたメールの連絡を見る前に、もうポストにコームが届いていました。
ビックリです。
すぐに送っていただいたのですね。
早速、夜に猛猫に使ってみました。
いつものブラシなら逃げ腰になっていたのが、逆にお腹を見せて寝転んでくれました。

とっても気持ちよさそうでした。
本当にありがとうございました。

アメリカン・ショートヘアー
早速うちのやんちゃんなアメショーのオス(2才)が眠っている時におそるおそる使用してみたところ、毛をすいてもそのまますやすや眠っており大変驚きました。
今まではコームを使うと途端に起きて嫌がり噛みついてきたので、今のところ中々いい感じで使っています。
肝心の毛の取れ方はまだそんなに抜け毛の季節ではないせいかゴッソリという感じではありませんが、 これから暖かくなる季節に重宝すればと思っています。

アビシニアン
今まで使っていたラバーブラシよりも、取れる毛の量は少なめですが、
なによりも静電気で毛が舞い上がらないのがありがたいです。
ラバーブラシだと、静電気が起きて、せっかく取れてまとめた毛がペットの体の方に吸い付いてしまっていたのですが、
ペット用品はむしろコームの方に吸い付いてくれます(^^)
なんだかこんなに毛が取れるのが不思議な感じです。

子猛猫
さっそくためしてみました。
おっしゃるとおり、まだ子猛猫なので抜け毛は少ないのですが、
今から慣れてほしいかったのと、前からどうしても欲しかったので、早めの購入にしました。
結果的にとっても良かったです。
あたりが柔らかくて気持ちいいみたいです。
子猛猫はとても気に入ったようで、まるでおもちゃを見るように喜びます。
ですから、ふだんは隠しておかなければいけないかもしれません(^^;

アビシニアン
我が家のアビシニアンもとっても気に入って
毎朝「梳いてくれ〜」っとペット用品の前に座っています♪

チンチラを飼っているお友達にも勧めてみようと思っています。


お好み TOPへ >  戻る
犬猫うさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ IPCワンワン動物園
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花
inserted by FC2 system