トップへ >  戻る

syouzoの犬のラン





 ああ、これだからねえちゃんは嫌われるのだ。
 この殺伐とした格差社会の中で、ねえちゃんひとり生き残っていくには、楚々としてはいられはしない。
あくまでも図々しく、慎ましさとか羞恥心なんかは、遥か忘却の彼方なのである。
 恥も外聞もかなぐり捨てて、花も嵐も踏み越えて、強くたくましく生きていかねばならないのだ。
 残念無念、今日も美容室間に合わなかった。
仕事をやり繰りして駆けつけたのにああ無常。
うちのニャン、今は病気を患い、ハットをしている状態なので、お顔周りをブラッシングすると、
非常に非常に心地よさそうに、ぐいぐい押し付けてきます。

首周り、までは気持ちよさげに。

本来ブラッシング大嫌いなので、背中と、太ももにいくにつれ、尻尾でイヤイヤするも、
短時間で、もっさり取れる、この優れものペット用品なら、
春からの抜け毛対策に、明るい兆しが!!
毎年、ブラッシングだいっ嫌いなうちのニャンも私も苦痛から開放されます〜〜

購入以来毎日、猛猫にブラッシングしていまして期待していた以上の効果にびっくりです。
ムダ毛がごっそりと抜け、毛の色つやが前にも増して良くなりました。
最初は毛玉が引っ掛かる部分があり、多少猛猫が難色を示す場面もありましたが今ではすっかりお気に入りのようで、ペット用品を見せると寄ってきてゴロンと寝ころびブラッシングをおねだりするようになりました。
喉をゴロゴロ鳴らしてとても気持ちよさそうです。
本当に購入してよかったです。

早速、猛猫たちに試したところ概ね好印象でした。
野良上りのキジトラ♀はブラッシング嫌いでしたがゴロゴロと喜んでおります^^
足の悪いシャムMIX♀には軽く逃げられましたが、以前程は嫌がってない様子です。

私共もペット用品の使い方を研究、練習していこうと思います。

ペット用品、さっそく使わせていただきましたが、
アンダーコートがしっかりとれて、大変よかったです。
わが家のネコはソマリで中短毛なので、寒くなってきて毛が厚くなり、
抜け毛も多くなってきました。
こちらのペット用品はブラッシングの際の毛の飛び散りもほとんどなく、気持ちよく使わせていただくことができました。


お好み TOPへ >  戻る
犬猫うさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ IPCワンワン動物園
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花
inserted by FC2 system