トップへ >  戻る

syouzoの犬のラン





ロマンの休日。
ケイタイの着信音が鳴り響く。
モーーうつるさい。
取らないわけにはいかない携帯電話だものね、常に携帯している電話、携帯電話。
便利なのか不便なのか。
都合の悪いことも時にはあるのが携帯電話でもある。
「ねえあなた今どこお、どこにいるの。
家にいないでしょう。
電話したけど留守番電話だったしイ、どこにいるの何しているのお」(どこで何してようがわたしの勝手だろうがウザイやつめ! 少しからかってやろう)。
「どこって、ベッドの中よ、ベッドの中」「ベッドの中ってまだ寝てたの、でもあなた家にいないじゃないのよ!・」「だから、それがどうしたというの」「……だって……どこで何してんのよお」「だからベッドの中なの。
何してるのって、ベッドの中ですることって、寝るスルでしょう。
ほかに何かあったっけ?」 「……」 「でしょ、それとも品行方正なあなたは、おリョウリとかおセンタクとかなさるわけ」。
本当に驚くほどすんなりと毛が梳けて、しかも櫛の部分にしっかりととどまって、散らばってしまわないので感激しました。
HPの写真のように寝そべってはくれませんでしたがゴロゴロと喉を鳴らしながら、毛を取らせてくれました。
普段は抜けた毛がふわふわと舞って困っていましたが、しっかりと束になって処理も簡単で大助かりでした。

日本猛猫
ペット用品受け取りました。
使ってみて、本当に取れた毛がコームの先にかたまっているので、感動しました。
猛猫もいやがらずにじっとしております。
想像以上でした。

日本猛猫
早速我が家の半ノラ猛猫に使ったところ、
ごろごろといい気分になったようで、いつまでも嫌がらずにご機嫌にしておりました。
これからますます抜け毛の増えるシーズンですが快適に過ごせそうです。

チンチラ
我家に来た時は“お手入れ要らずのライオンカット状態”だったチンチラミックス♂
半年経ったら物凄い勢いで毛が伸び、毎日クッションブラシと蚤取り櫛でご機嫌伺いながら必死で梳いていましたがすぐ毛玉になって固まり大変困っていました。

半信半疑でペット用品使ってみましたが、信じられない勢いで毛が取れます!
多少引っかかっても痛がる様子も無く、取れた毛がいとも簡単に処理できるのにも驚きました。
とっかえひっかえ使っていたコーム、ブラシの中では威力、使用感ダントツだと思います。
よくもこのような不思議な形状の強力な物を開発したモンだ!と感嘆いたしました。

ペット用品を使うと細かい下毛がとてもよく取れて感激しました。

三毛3才♀・ブラッシング大好き猛猫「ニャオ」の場合⇒
★頭の先から、シッポの先まで気持ち良さそうに
ブラッシングしてもらい、ご満悦です。
コーム先端がやわらかいので敏感な部分にもOKですね。

金茶長毛MIX1歳♀・ブラッシング大嫌い猛猫「マロン」の場合⇒
★長い金茶髪のため、抜け毛で部屋の隅に毛玉がフワフワ、
お願いブラッシングさせて〜!状態でしたが…、
ペット用品はあまり嫌がらず、少しずつできるようになりました!
長い毛がごっそり採れ、さっと櫛先から毛が取れ捨てられるので使い勝手が良いです。
おなかに毛玉が出来るので、はさみで切りながら、ペット用品でなでるときれいになりました。

短毛グレーMIX1歳♀・ロシアンブルーもどき「ナナ」の場合⇒
★背中をちょっとなでるだけで短い毛がフワフワ抜け落ちるので、
ビロードのような美しい毛並みですが触るのも躊躇していた今日この頃、
やっかいな抜け毛の季節…。
ペット用品はとっても気に入ってくれ、
おネムの時に使うと、まったく抵抗せずゴロゴロ…してます。

以上うちの3匹の猛猫ムスメたちはそれぞれ抵抗なく受け入れてくれました。
先端の曲がった部分で毛がごっそり取れて、取り残しが少ないところが大変良いです。
ぬれたタオルで猛猫の体をそっと拭いたあとにペット用品すると
まったく毛が飛ばずに上手にコームに毛を絡め取ることができました。

以上、ペット用品一週間使用後の感想を列記してみました。


お好み TOPへ >  戻る
犬猫うさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ IPCワンワン動物園
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花
inserted by FC2 system