トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







早速使ってみましたが、すごいですね~。
コーギーは愛用している方が多いと聞きましたが、これほど楽にコーミングができるとは...!

うちのコギはブラッシングが嫌いなのですが、ペット用品だとおとなしくコーミングをさせてくれます。

猫も「今までこれほど抜けていたのか!」と思うほど取れました。
毛の飛び散りもさほど気にならず、今では日に2度のコーミングが日課です。

ペット用品、調子は最高ですよ~!
 「おいで~」と言うと、喜んで(そう言う顔してます)私の側に来て大人しく気持ち良さそうに、ブラッシングさせてくれます。

スリッカーブラシ・ノコギリブラシ・ピンブラシ・つや出しブラシ等 いろいろ試してみましたが、ジョンはペット用品が一番のお気に入りの様です。

ほんと、私に紹介してくれた友人に感謝しています。

購入以来、毎日愛用いたしておりました。。。
我が家のワンも例に漏れずお腹を出して喜んでいます。

スリッカーブラシのときには主人じゃないと大変でしたがペット用品にしてからは私でも子供たちでも出来るようになりました。

我が家の御向かいにも同じコーギーを飼っていらっしゃる方がいるのでぜひお勧めしたいと思っております・・・

我が家には、2歳3ヶ月のW・コーギー・P ♂のワンがいます。

先日、友人からペット用品現品(ステンレスブラシ)を見せて貰い試してみると、ほんとにビックリしました。
毛が舞うこと無く取れるのが良いですね。
1回で気に入りました。

普段は、ノコギリブラシ(楕円型のもの)を使用していましたが、毛が舞う事が悩みの種でした。

もともとブラッシングが大っ嫌いのため、気持ちよさそうに...とはいきませんが、今までのブラシ等にくらべたら、格段に違います。

お尻やお腹は、なかなかさせてくれないのですが、背中や胸は、おとなしくペット用品をさせてくれます。
これは凄いことです。

お蔭様で、なんだかすっきりした背中になりました。
ボソボソのお尻を是非ともペット用品したいので、公園のお仲間さんに甘えてる隙にやろうかと企んでいます。
(そして宣伝しておきますね)

換毛期が楽しみです♪

お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system