トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







我が家にはたっぷりふさふさのゴールデンの男の子ブラッシングはとても大変でした。
周囲には毛が飛び交って、着ている服まで毛だらけになっておりましたが、ペット用品は周囲に毛が飛ぶこともなければ着ている服にも殆ど毛が着きません、すばらしい。

これで気軽にいつでもワンの身づくろいができます。

早速使用しましたところ、今までブラシを見せただけで 逃げ出していたわんこが長時間ブラッシングさせてくれたので感激しています。
下毛もごっそりとれてすっきりしました。

もっと早くに使っていればよかったと思うことしきりです。

ペット用品早速使いました。
毛を梳かし始めたらすごく気持ちよさそうで、こっちも梳かしてと仰向けになって 足をひろげてしまいすごい格好でした(笑)
アンダーコートも楽にきれいに取れるので換毛期の手入れが 楽しくなりそうです。
注文して使って見て良かったです。

こんにちは。
愛わんこはすっかりペット用品がお気に入りになりました。
きれいに毛が抜けてびっくりです。
車に乗せた後の掃除が楽になりました。
pすぐに使いました。
すごく毛が抜けるのに驚きました。
家のわんちゃんご機嫌です最初はジャレテなかなかさしてくれませんでしたが、暫くすると驚くほど大人しくなって、気持ちよさそうに目をほそめていました。

使いやすいし、第一毛が散りません。
室内で飼っていますので、毛を固めて捨てられるのがなによりです。

届いた商品は思ってたより小ぶりで、歯の間隔も粗い感じでした。
でも使って見るとその威力に脱帽。

我が家のゴールデンはアンダーコートが多い子なので換毛期にはたくさんの綿毛でます。
スリッカーだとそれに絡まった毛を取り除くのが一苦労でした。
でもペット用品だとそれも簡単にとれ大助かりです。
ワンコも気持ちいいのかとても大人しいです。

今ではペット用品を見せるだけで喜んで飛んできます。

1ヶ月前位からウチのゴールデンの換毛期が始まって、ペット用品でブラッシングしたら、驚くほど毛が抜けて、アンダーコートがすっかりなくなりました。

あらためてペット用品の効果にビックリです♪

お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system