トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







楽しみにしてたので、さっそく使用してみました。
毎日こまめにブラッシングしてるので、ごっそりとれるというわけではなかったのですが、毛も飛び散らず、どんな格好でいてもブラシがかけやすくて、うちのけんたもうっとりしてました。

思っていたより小さかった(手のひら大を想像していた)ので少々戸惑いました。
早速使ってみました。
アンダーコートが良く取れ、また持ち易いので重宝しそうです。
ワンコも気持ちよさそうでした。

コーギーわんこのさくらは、元々ブラッシングが好きなのでペット用品もすんなりと受け入れてくれました。
最初は、抜け毛が飛び散ってしまい”ンッ?”と思いましたが、2.3回使っているうちに飛び散りが少なくなり、処理も簡単。
良い感じです。
今はモッサリ抜ける時期ではないので、モッサリ期が楽しみです。

毛だらけにならないと知ると家族が空いている時間にしてくれる様になったので、とても助かります、私が・・・。
高価な買い物でしたが、ペット用品に出会えて良かったと思っています。

まだ2ヶ月半のコーギーなので、今まではブラッシングに慣らす程度 にしかやっていなかったのですが、同じくらいの軽い力でも 思っていたより毛が抜けて、ビックリしました。
その後の後片付けも楽でした。

面白いように毛が取れて、我が家のコーギーは一回り小さくなりました。
今まで、ブラッシングに苦労して(嫌がってじっとしていない)サボっていたんです。

でも、、ペット用品では嫌がらないし、たくさんとれるので、
ブラッシングが楽しくなりました。

想像していたより小さいなぁ~と思いましたが、実際に使ってみると手のひらサイズで、丁度でした(^^♪

パソコンでは、拡大されてるから大きく見えたんですね!

家のコーギーはもともとブラッシングは嫌がりませんが、本当に気持ち良さそうにしていて、皆さんの評判がわかりました。

すっごいよく取れて、かつワンコが気持ちよさそうに寝そべっていました。
ペット用品恐るべし!!

コーギーのオーナーの方は今まで、何種類ものコームとか使ってたみたいですが、
アンダーコートまではそんなにとれずに毎日この時期は部屋の掃除を奥さんが日に何回もしていてこまっておられました。

それで、ためしに持って帰られたところ、奥さんも使ってみたら大絶賛ですぐにペット用品が欲しいとのことでした。

お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system