トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







三毛にゃんこ
換毛期ではないからか(?)、そんなに毛はたくさん取れませんでした。
今の時期はそんなものでしょうか?
しかし毛が飛び散らない、取れた毛を捨てやすい、などの利点があるので、購入させていただきます。

茶とらMIX
ペット用品ですが、子にゃんこの今の状態で少しとれました。
これから生え変わりの時期になって、ごっそりととれてくれるのを期待しています。
なぜか最初見たときから、うちのにゃんこはおびえました。
だましだまし、梳いています。

日本にゃんこ
普段はあまり身体を触らせないうちのにゃんこなんですが、眠たそうなときや、人の指を吸ってるときにペット用品を使ってみると、気持ち良さそうにのどをゴロゴロさせながら大人しくしています。
…これにはちょっと驚きました。

毛も飛び散らないので、とても助かっているんです。


お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system