トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







我が家のコリーは、3ヶ月半になり、10キロ以上になりました。
もともとおとなしい性格のようなのですが、ペット用品はさほど嫌がらずさせてくれます。

ブラシやくしだと、後片付けが大変ですが、ペット用品は、簡単で扱いやすく気に入っています。

お友達もこれなら使えそうだ!と
気に入ってくれたようです。

ペット用品の使い心地に満足しました。
特に、毛がごっそり取れるのに飛び散らないのがいいですね。
私はこれの前に毛がごっそり取れる道具を大々的に宣伝していたので買いましたが、
使いごこちが悪いのかわんこが嫌がりました。
こんな単純にみえる道具でこんなに機能的に優れているとは使ってみないとわからないでしょう。
私は我が家のハスキーわんこ(5歳)2頭と後何年一緒に暮らせるかしらといつも勘定していますが、
このペット用品で毛を漉いてセーターとまではいかなくてもクッションぐらいは作って記念にとって置きたいと思っています。

さっそく試してみたところ、今まで使用していたブラシよりも抜け毛が取れました。
いつもは途中で痛くなってしまうのか逃げていたわんこも
うっとりした顔でブラッシングされてました。
わんこも私も大満足な一品でした。
何時もは物凄く嫌がるのですが・・・
よく取れるんですがブラシッシングが嫌なので最初から逃げ腰でした。
でも、根気よく使って行きたいと思います。
ピコロームめちゃ良かったです。
おもいろいほど
毛がぬけて・・・


お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system