トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







予想外の事故を防ぐ為に、危険なものは取り除こう!! うさぎ用リフォームをする場合、まず初めにやっておくべき事は、室内に潜む危険を取り除くことです。
運動不足やストレス解消のために、自由に動き回れる立体的な空間を用意することも大切ですが、うさぎにとっての理想的な生活空間は、やはり安全でなければいけません。
ですが人間と一緒に暮らす以上、避けて通れない危険なものがいくつかあります。
例えば、電気コード(かじったために感電)、殺鼠剤や農薬(誤飲による薬物中毒)、キッチン周りやストーブ(火傷)、画鋲や針・刃物(誤飲やケガ)などの、わかりやすいものから、水の入ったお風呂や洗濯機に、知らずに飛び込んでしまい溺れたり、テレビの上でオシッコをしてしまったことによる、ショート・発火と言った予想外の事故まで様々です。
ペット用品、良く抜け毛が取れます。
こんなに抜け毛があったのかと驚くほどです。
2匹とも、ふわふわになりました。

ペット用品、早速使わせてもらいました!
普段はブラッシングを嫌がる家の愛わんこも、全然嫌がらず気持ち良さそうでした。
以前から、市販のピンブラシは痛そう…と私自身も思っていたので
とっても良い商品に満足しています。

今の時期は換毛期だと思うのです。
毎日抜け毛が多かったので、いつものブラッシングの3倍位抜けました。
まだ慣れていないため、気持ちよさそうにはしていませんが、
毎日していくうちに「気持ちいい」という顔を見てみたいと思います。

数回使用しましたが、
形がこわいのか、痛かったのか
ペット用品を出してくると
2匹共逃げていくようになってしまいました。
ストレスになっているようなのです。

ポメラニアンはアンダーコートが密集していて
櫛通りはすんなりとはいきませんが、
絡んでいるところは毛の根元を押さえて軽~く引っぱってあげました。

肌触りは気持ちいらしく、嫌がらずにお手入れさせてくれています♪

お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system