トップへ >  戻る

syouzoの盆栽展鑑賞







MIX(シェルティ・オウシィ)
迅速な対応有難うございました。
本日商品を受け取り、早速使ってみました。
 とれる!とれる! ブラッシングするのが楽しくなりました。
大切に愛用させていただきます。

品物を開けてみたところ、我つれあいは
「これなら死毛が取れるぞ。使わなくてもすぐわかる!」
と言いました。
早速ためすと、バッチリです。

早速使ってみたら、凄く毛が抜けて(^。^;)
驚いてしまいました!

昨日、商品届きまして早速使用させて貰いました。
(MIX13才、5Kg、中位の長さ)
感想を言わせて頂きますと、大変素晴らしい商品だと思いました。
今まで、沢山の種類のわんこ用のクシを購入しましたが、いまいち毛玉が取れず困っていました。
無理やり、とかすと痛がりますので最終的には、美容院に行くまでは毛玉が出来たままの状態でした。

ところが、このペット用品ですと無理をしない限り痛がりませんし、むしろ気持ち良さそうにしています。

HPを見させて頂いた時は、高価なクシだなぁ・・・と思いました(今まで\1,000-以上のクシは買った事が無かったので・・・)が、実際に使用してみると十分値段相応だなと納得しました。

世の中には、毛玉が取れないで困っている飼い主さんが沢山居られると思います。
このペット用品がもっと、もっと世の中に知られる日が来る事を願っています。

ペット用品送って頂きありがとうございます。
使用したところなかなか良いみたいです。
今までのものより毛の飛び散りが少なく部屋の中で出来るのがいいですね。
気になる点は取っ手がチョット持ちにくいかな?
それと料金的にはちょっと高めのような・・・
今までヘアースクラッチャァーを使用してましたが¥1800位でしたから・・・・
わんこのうけはいいですよ。
根っからブラシや櫛類が大嫌いでしたけど、今回は嫌がるもののジット耐えてます。
続けていけば慣れるのではないかと思われます。
どうかこれからもわんこの為飼い主の為により良い製品を作っ下さい。

お好み TOPへ >  戻る
inserted by FC2 system